医療従事者コロナウイルスワクチン接種に関しての注意事項


【予約についての注意事項】

予約には、3週間空け、かつ3週間(3週間後から1日~3日までに)後に予約して頂く必要がございますので、予約日時を必ずご確認のうえ予約下さい。

直近での予約可能日は下記になります。

①5月8日と9日は第1回目の接種期間です。

②5月29日と30日は第2回目の接種期間です。

※第2回目の接種期間内に第1回目の接種予約を入れないようご注意下さい。

※他院で予約されている場合は当院での予約はされないようお願い致します。

※間違って入力してしまった場合や、キャンセル、日時変更は、ご自身の責任のもとシステム内でキャンセルをお願い申しあげます。

※予約システムについては県から提供されているシステムを使用している為、予約に生じる不具合やシステムトラブルについては責任を負いかねます。

※予約に関しては、自己責任のもと予約を頂いておりますので、日時間違いや予約日を勘違いし入力、ご来院頂いてもご対応しかねますので予めご了承下さい。


【接種当日の注意事項】

※予約日・予約時間をご確認の上、ご来院ください。待合スペースも限られていますので、密回避の為、早いご来院はご遠慮下さい。

※駐車場にも限りがあり、診療で利用される患者様優先となりますので、公共交通機関でのご来院をお願いします。

※接種券付予診票・身分証明書(運転免許証・健康保険証・マイナンバーカードなど住所記載があるもの)を必ずご持参下さい。

※上腕に接種するため、肩を出しやすい服装で起こし下さい。

※副作用で急遽診療が必要となる可能もありますので、健康保険証のご持参もお願い致します。

※当日のキャンセルは、速やかに当院まで電話連絡をお願い致します。

※以下の場合は接種ができませんので予めご了承下さい。

・接種券付の予診票を忘れた・紛失した場合(当院での再発行はできない関係で)

・身分証明書を忘れた場合

・予約時間を間違えた(予約時間前の場合は、密回避のため院外で待機願うこともあります)

・事前予約をしていない

・発熱など体調不良